2011/08/19(Fri)
藤岡リナの<逆妄想43>エナジーカードの使い方

藤岡リナです。逆妄想43の本の中に入っているエナジーカードは、イメージングに使うときは、派手な方を上にしてベッドサイドなど身近に置いておき、イメージングの前に見つめる。

金運アップしたい人は、お財布に入れる。

パウチしても構いませんよ。
藤岡リナがうちううエネルギーを入れていますから、是非是非活用して下さいね。

藤岡リナも実は、お財布に入れています♪~

開運成就恋愛法で恋愛成就のイメージングにもお役立て下さいね。
http;//heart-tiara.com

藤岡リナでした。
 リナ at 2011/08/19(Fri) 20:13 
2011/08/13(Sat)
藤岡リナの<逆妄想43>三楽舎~は風水や開運のアクションも、盛りだくさん!

藤岡リナです。
おまけの、エナジーカードの使い方は、目的や状況により、効果的な使い方があります。

すでに、藤岡リナの恋愛成就、金運コース、健康アップなどの鑑定を受けている方は、個別に効果的な使い方を指導していますから、是非鑑定やセッションの時に、聞いて下さいね。


http://heart-tiara.com

藤岡リナ
 リナ at 2011/08/13(Sat) 04:00