2011/08/18(Thu)
藤岡リナの風水写真の注文のコツとは、今の自分の現状をありのままにお話し下さい。
そして、どこを改善して、どんな願望を達成したいか。

藤岡リナの家相浄化を受けた後に風水写真を飾るのはとても効果的ですが、家相はまあまあいい状態の家であれば
風水写真をポイント的に飾るだけでも効果的ですから、

対して、家相が悪くな場合は、藤岡リナの風水写真を飾ることで、少々の家相の悪さは
カバーできるはずですし、家相がかなりひどい場合には、家相浄化をまず、受け手から、風水写真を飾ることが一番です。

藤岡リナでした。
 リナ at 2011/08/18(Thu) 10:00 
2011/07/06(Wed)
藤岡リナの風水写真!家相浄化を受けたら足りないパワーを補おう!
景気の良い頃は家相が悪い人でも、すぐ引っ越す人が多かったのですが、不景気になるとなかなか出来ない。

藤岡リナも若い頃風水を覚えたての頃は、家相にこだわりましたね。
引っ越しは風水の中でも一番効果的なのですが、お金的にも時間的にも難しい人は、家相浄化した後、パワーを上げたい場所に風水写真で、その場所のエネルギーを上げてみてはいかがですか?

北や西に玄関や水回りがある、とか恋愛運を上げる方位の東南においてみるとか、家庭運アップの南西においてみるなど
風水写真で、足りない運気をアップすることも、恋愛成就や願望達成には大切です。

藤岡リナは鑑定事務所の西と玄関の東南そして・・・洗面所の南西に藤岡リナ自身で撮影した風水写真を置いていますよ。

藤岡リナでした。

http;//heart-tiara.com
 リナ at 2011/07/06(Wed) 00:24