2011/07/08(Fri)
藤岡リナの運命は少しづでも、キチンと整えよう!

藤岡リナがいつも思うことは、出張鑑定にいくと、様々なお宅を拝見します。
家相も最初から考えられて設計された、風水的に素晴らしいお宅。
100%ベストな家など有りませンが、ほぼ玄関や水回りに大きな問題が無く、そこそこ、花風水から家具もそろっているお宅。

でも、なかなか最初に風水を考えないで引っ越ししちゃったってひとも多いはず。
致命的な間取りでなければ、家相浄化を受けなくても、風水写真で、その部屋だけ、パワーを上げていけますから。

藤岡リナも、若い頃風水を始めた頃はよく風水画や風水写真を買いました。
置物一つでも、風水写真でも、その方位に適した物を飾ってパワーを上げましょう。

藤岡リナ
 リナ at 2011/07/08(Fri) 20:12