2011/11/05(Sat)
藤岡リナの風水写真は壁に掛けても置いてもどちらでも良いですよ。

今年は風水写真が随分と売れましたね。

みなさんが開運や風水に関心が高いこともよくわかりましたね。

タンスの上でも、かべでも上手にアレンジして下さい。


藤岡リナ
 リナ at 2011/11/05(Sat) 10:29 
2011/10/14(Fri)

藤岡リナの風水写真をおく部は床はパステル調のカーペットにしてますか?

藤岡リナです。

みなさんのお部屋のカーペットの色・・・・

まさか、グレーだったりしませんか?

事務所や仕事部屋ならいいけど・・・・

パステル系の明るい物がいいですよ。


藤岡リナでした。

 リナ at 2011/10/14(Fri) 19:28 
2011/10/11(Tue)
藤岡リナの風水写真と花の関係。    藤岡リナの風水写真と花はセットで飾りたいですね.北西に置く
 リナ at 2011/10/11(Tue) 08:48 
2011/10/05(Wed)
藤岡リナの開運情報(一)

部屋に藤岡リナの風水写真を飾ったら、明るく過ごす。

藤岡リナの風水写真を、他の人に触れさせない(家族は仕方ないにしても)

マイナス思考ナ人は、部屋に招かない
そんなことも、藤岡リナの開運情報です。


藤岡リナでした。


 リナ at 2011/10/05(Wed) 08:40