2011/09/22(Thu)
藤岡リナの風水写真は引っ越しをしても使えます。家相を整えたら風水写真でパワーアップ!

今日も恋愛成就セットの申し込みがありました。

こんな台風が来ている日に対面鑑定でなかなか帰れない方は本当に大変でしたね。

毎日のように対面鑑定が続きます。

藤岡リナの風水写真も大好評で、特に恋愛成就セットは、けっこんした後も新居に飾っておける物です。

藤岡リナも鑑定ルームに風水写真を飾っています。

日と相性がいい風水写真は、金運アップに一役買っているようです。

藤岡リナ


 リナ at 2011/09/22(Thu) 10:00 
2011/08/22(Mon)
藤岡リナの風水写真はほこりをかぶってないですか?

藤岡リナです。

せっかく、藤岡リナの風水写真をかって、寝室に飾っても、ほこりだらけ・・・・

こんなんじゃ、パワーが宿るどころか、パワー半減!!!

ぴかぴかに磨いて下さい・・・・とはいいませんがそこそこ綺麗にしてくださいね。


藤岡リナでした。
 リナ at 2011/08/22(Mon) 13:22