2011/09/22(Thu)
藤岡リナの風水写真は引っ越しをしても使えます。家相を整えたら風水写真でパワーアップ!

今日も恋愛成就セットの申し込みがありました。

こんな台風が来ている日に対面鑑定でなかなか帰れない方は本当に大変でしたね。

毎日のように対面鑑定が続きます。

藤岡リナの風水写真も大好評で、特に恋愛成就セットは、けっこんした後も新居に飾っておける物です。

藤岡リナも鑑定ルームに風水写真を飾っています。

日と相性がいい風水写真は、金運アップに一役買っているようです。

藤岡リナ


 リナ at 2011/09/22(Thu) 10:00 
2011/08/20(Sat)
藤岡リナです。夏の開運旅行は楽しめましたか?

藤岡リナも、毎年吉方位に出かけると、写真を撮ってきます。
例え自分で撮った写真でも、吉方位のパワーが宿った写真はアルバムに入れっぱなしにしないで、是非、出かけた方位が南西なら、家の南西に飾るといいですよ。

恋愛成就の鑑定者の方は是非写真の飾り方や、額の色など、鑑定の時に質問してくださいね。
 
藤岡リナも開運旅行の写真を飾ると心がウキウキしてきます。


藤岡リナでした。
 リナ at 2011/08/20(Sat) 13:00