2011/10/15(Sat)
藤岡リナの風水写真を飾ったら・・・・

その後は・・・・

憧れの人や、過去付き合っていた人との思いでの品物は処分する。

藤岡リナは過去の物を取っておくのは、鑑定の時には注意します。

藤岡リナ
 リナ at 2011/10/15(Sat) 09:29 
2011/07/08(Fri)
藤岡リナの運命は少しづでも、キチンと整えよう!

藤岡リナがいつも思うことは、出張鑑定にいくと、様々なお宅を拝見します。
家相も最初から考えられて設計された、風水的に素晴らしいお宅。
100%ベストな家など有りませンが、ほぼ玄関や水回りに大きな問題が無く、そこそこ、花風水から家具もそろっているお宅。

でも、なかなか最初に風水を考えないで引っ越ししちゃったってひとも多いはず。
致命的な間取りでなければ、家相浄化を受けなくても、風水写真で、その部屋だけ、パワーを上げていけますから。

藤岡リナも、若い頃風水を始めた頃はよく風水画や風水写真を買いました。
置物一つでも、風水写真でも、その方位に適した物を飾ってパワーを上げましょう。

藤岡リナ
 リナ at 2011/07/08(Fri) 20:12 
2011/07/06(Wed)
藤岡リナの風水写真!家相浄化を受けたら足りないパワーを補おう!
景気の良い頃は家相が悪い人でも、すぐ引っ越す人が多かったのですが、不景気になるとなかなか出来ない。

藤岡リナも若い頃風水を覚えたての頃は、家相にこだわりましたね。
引っ越しは風水の中でも一番効果的なのですが、お金的にも時間的にも難しい人は、家相浄化した後、パワーを上げたい場所に風水写真で、その場所のエネルギーを上げてみてはいかがですか?

北や西に玄関や水回りがある、とか恋愛運を上げる方位の東南においてみるとか、家庭運アップの南西においてみるなど
風水写真で、足りない運気をアップすることも、恋愛成就や願望達成には大切です。

藤岡リナは鑑定事務所の西と玄関の東南そして・・・洗面所の南西に藤岡リナ自身で撮影した風水写真を置いていますよ。

藤岡リナでした。

http;//heart-tiara.com
 リナ at 2011/07/06(Wed) 00:24 
2011/03/06(Sun)
藤岡リナから提案です!家相を整えたら方位にあった風水写真で部屋の運気をあげましょう!

風水写真はその場所の運気を高めるアイティムですから、足りない運気を高めるなら手っ取り早い風水の一つなのです。

藤岡リナも、風水写真は家の至る所に飾って、パワーを補っていますよ。
もちろん観葉植物も終え忘れなく!
 リナ at 2011/03/06(Sun) 22:22 
2011/02/27(Sun)
風水写真は運を後押しするアイティムです!藤岡リナの風水写真は家の中の各方位の足りない運気を補うアイティムとして

たくさんの方々に愛用されています。

藤岡リナの風水写真は、その場所の方位や目的にあった写真であることはもちろん、その人の相性のいい写真をお届けしているのが特徴です。
 リナ at 2011/02/27(Sun) 21:26