2011/10/15(Sat)
藤岡リナの風水写真を飾ったら・・・・下着にも気を配る

藤岡リナです。


下着の色・・・・・大事です。


黒がセクシーですって????


結婚には不向きです。

藤岡リナから提案します。

《下着はパステル色》これが、藤岡リナの開運成就恋愛法で恋愛成就の基本です。


藤岡リナ
 リナ at 2011/10/15(Sat) 09:34 
2011/08/21(Sun)
藤岡リナです。
藤岡リナが鑑定者の方に言いたいのは、別れた相手の写真はきっぱり処分して下さいね。

写真には念がこもります。

次の人と恋愛成就のさまたげになるのが、元の相手の写真だったら・・・・

藤岡リナの鑑定事務所にどっさり送る方もいますが(笑)

藤岡リナでした。
 リナ at 2011/08/21(Sun) 11:00 
2011/07/22(Fri)

吉方位旅行で、思いっきり夏を楽しむシーズンです♪

風水写真の使い方 風水写真 風水写真藤岡リナ 開運成就恋愛法 恋愛成就 写真館 デジカメって言ったら、【開運恋愛成就法】藤岡リナの風水写真藤岡リナの風水写真は一人一人の状況に合わせて作成します。

その部屋の方位とほしい運気を考慮して、一枚ずつ撮影していく、オリジナル風水写真が考えられるんだけど、きっとそれだけじゃないかもしれませんね。
藤岡リナが宇宙エネルギーを入れてお渡しします。


藤岡リナの風水写真で恋愛成就セットは結婚運アップのパワーが一番人気!

風水写真は、飾り方もその人の部屋の方位やインテリアによって多少個人個人で違いますから、是非鑑定の時にご相談下さいね。

藤岡リナの風水写真は、一人一人の状況や目的に加えて、飾る方位の運気にあった風景を撮影しますheart-tiara.com

 リナ at 2011/07/22(Fri) 22:56