2016/05/19(Thu)
こんばんは。

スタッフの岡村です。

藤岡リナ鑑定事務所も逗子マリーナから元町に移転して
3カ月が過ぎました。

忙しくしていたので、氏神様にあいさつもしていなかったので
元町厳島神社にあいさつをしてきました。
もともとは、横浜村洲干島にあったのが移転して元町厳島神社になったそうです。


元町のメイン通りの1本裏手に入った場所から奥に行った場所にあります。
メイン通り裏側に行けば住宅街。

そのもっと奥に行くと山手になるので有名なお嬢様学校もあるので
合格祈願にも訪れる方が多いそうですよ。

私が行ったときは土曜の夕方だったので、人が全然いませんでした。

皆さん、神社には行きますか?

私は久しぶりに行ったのですが、神社に行ったりすることも大切ですね。

浄化作用があるので、神社はやっぱりいいですね。

ですが、恋愛成就の神社とかよく聞きますが、この神社に行けば恋愛がうまく行く
とすがりりつくのはだめですよ。


神社で浄化され、パワーをもらい恋愛成就のイメージングに集中してくださいね。



「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方 / 藤岡リナ 【単行本】
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方 / 藤岡リナ 【単行本】


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 リナ at 2016/05/19(Thu) 19:51 
2014/11/30(Sun)

藤岡リナの常識ある行動とは

藤岡リナ鑑定事務所です。

常識ある行動の中には、他人へのさりげない気遣いも
ありますが、いかがでしょうか。

顕在意識で生活するひるま時間は
自分がどうか、考えてみましょう。

ハートティアラホームページ
http://www.hearttiara.com/

 リナ at 2014/11/30(Sun) 17:10 
2014/11/19(Wed)

藤岡リナのいよいよボジョレヌーボー解禁ですね。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。
いよいよボジョレヌーボー解禁ですね。

藤岡リナ先生は白ワインがお好きなのですがこういうときは赤も頂くそうです。
そのほかの時でも、食事によっては赤ワインをいただくこともあります。

藤岡リナ先生がいつも鑑定でお話ししているように、
季節の行動はその時の運をもらうという意味があり、
運気アップの絶好のチャンスです。

風水は即効力はありませんが、積み重ねて行くことで開運力がついてきます。


目先の事ばかりにとらわれず、もっと大きな流れとして見てみましょう

願望が叶わない原因は一つだけではありません。
早くそれを理解した人が短期間で成就するのです。


※藤岡リナは忙しくてなかなかブログの更新が出来ず、みなさまにすみません
という気持ちをお伝えしたいと申しております。

 リナ at 2014/11/19(Wed) 19:28 
2014/11/12(Wed)

不倫成就もシンプルに考えよう

藤岡リナです。

不倫成就も 復縁も とてもシンプルです。

潜在意識で解決するには、シンプルになることです。


不倫成就だからといって難しく考えることはありません。

潜在意識にイメージングで 実感出来れば すぐに現実になります。

不倫成就こそ、潜在意識を活用しましょう。

 リナ at 2014/11/12(Wed) 18:40 
2014/10/29(Wed)

藤岡リナの潜在意識 恋愛成就 新入社員のいじめ

潜在意識 恋愛成就の鑑定者さんの中には 
新入社員のいじめで悩む方がいます。

職場のいじめは深刻で、子供同士のいじめより
手が込んでいます。

まず、恋愛成就の前に、不安材料である、
新入社員のいじめを解消しましょう。

藤岡リナ鑑定事務所では、
あらゆる悩みをイメージングで解決して、
本当の幸せをつかむように
ご指導しております。

お気軽にご相談くださいね。
ハートティアラ http://www.hearttiara.com/
 

 リナ at 2014/10/29(Wed) 16:44