2016/10/26(Wed)
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

恋愛成就を加速をつける風水。
恋愛成就の鑑定を受けられている方は
風水を活用していると思います。

花風水は幸運を取りこみ引用のバランスを整えてくれるもの。

少しづつこのブログにUPしていきますね。

「北」に飾るもの。

北は秘密、蓄える、信頼という意味を持つものです。
そこの場所に相性の良いカラーは
白、淡いピンク、アイボリー、ベージュです。

一白水星の方位なので花は1本で背の高いものが好ましい。

ユリは背の高いお花なので北に飾るには向いているお花ですね。

また、風水写真を飾るにも、北の方位で撮ってきた来た写真を
飾るのもお勧めですよ。

風水にこだわりすぎたり、頼り切ってしまうのは良くありませんが
恋愛成就した気分で楽しみながら風水も活用してくださいね。

次回も、また北について詳しく書きますのでお楽しみに。

ハートティアラ

http://www.hearttiara.com/
 リナ at 2016/10/26(Wed) 23:52 
2016/10/23(Sun)
藤岡リナの開運風水写真は恋愛成就や金運アップにも効果的


皆さんは金運を上げたいと思っていますか?
金運を上げたければ

「西」
「北」
「北西」

この3方位が金運をつかさどる方位です。

吉方位に開運旅行に行くのもいいですが
住居の環境を整えて行くことも重要です。

でも、賃貸ならリフォームするわけにはいかないですし
リフォーム工事はお金が掛かりますよね。

そこで、その方位に飾ると効果的な風水写真があります。
また、その方位に水回りや玄関があるのは家相的にも良くないので

マイナスを補うことも出来ます。



もちろん藤岡リナのパワー入りで風景の写真でインテリアの邪魔にもなりませんよ。


金運を上げて恋愛成就に加速させましょう。
 リナ at 2016/10/23(Sun) 17:50 
2016/10/23(Sun)
藤岡リナの不倫成就の新刊がもうすぐ発売です


こんにちは。
スタッフの岡村です。


10/27にパブラボより藤岡リナの新刊が発売されます。
「世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就」


不倫と聞くとどんなイメージですか?

「許されない恋」
「遊びの恋」
「ドロドロしていそう」
「悪いことをしている」

等、良いイメージはないですよね。
不倫成就と聞くと、今の奥さんと別れさせて結婚を叶える
ようなイメージを持つかもしれませんね。

ですがそうではありません。
今、不倫をしているのならきっぱり別れて魅力ある女性に生まれ変わり
結婚まで、導くのが不倫成就です。

略奪など持ってのほかです。
人を不幸にしたうえでの幸せなんて絶対にありえませんし
そのような考えでは宇宙とつながる事すらできません。


藤岡リナの不倫成就は不幸な人も出さずに自分も幸せになる事です。



https://youtu.be/epg4uWTbLnU

ハートティアラ
http://hearttiara.net/
 リナ at 2016/10/23(Sun) 17:37 
2016/10/22(Sat)
藤岡リナの不倫成就の新刊がもうすぐ発売です


こんにちは。
スタッフの岡村です。


10/27にパブラボより藤岡リナの新刊が発売されます。
「世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就」


不倫と聞くとどんなイメージですか?

「許されない恋」
「遊びの恋」
「ドロドロしていそう」
「悪いことをしている」

等、良いイメージはないですよね。
不倫成就と聞くと、今の奥さんと別れさせて結婚を叶える
ようなイメージを持つかもしれませんね。

ですがそうではありません。
今、不倫をしているのならきっぱり別れて魅力ある女性に生まれ変わり
結婚まで、導くのが不倫成就です。

略奪など持ってのほかです。
人を不幸にしたうえでの幸せなんて絶対にありえませんし
そのような考えでは宇宙とつながる事すらできません。


藤岡リナの不倫成就は不幸な人も出さずに自分も幸せになる事です。



https://youtu.be/epg4uWTbLnU

ハートティアラ
http://hearttiara.net/
 リナ at 2016/10/22(Sat) 17:23 
2016/10/22(Sat)
藤岡リナの風水写真は恋愛成就を助ける

こんばんは。
スタッフの岡村です。

皆さんは家相は良いですか?
私は、以前は家相なんて気にせず、ただ、部屋が気にいったかどうかで選んでいました。
特に、マイナス思考のため、運が悪いので、もちろん運を落とすような部屋を無意識のうちに選んでいて・・・。

もちろん、恋愛はうまくいかないことばかり。

藤岡リナ先生に出会い、運を落とすような部屋に住んでいることを知りました。


北や、西に水回りが集中していたり、玄関はありませんか?

金運や縁は西から入ってくるものです。
北は秘密、蓄える、信頼。

そこに水回りがあるものならお金や愛情を水に流してしまう。
また、北は秘密です。
不倫の恋に走ってしまうこともある。


もちろん、すべての人が家相が悪い場所に住んでいたらそうなるわけではありませんが
家相の影響は大きいものです。

恋愛成就のイメージングが出来ない原因の一つとして家相も影響するんですよ。

影響を受けない人はいいですが影響を受けてしまっているのなら
家相の良い場所に引っ越しをするのがベストですがなかなかそうもいきませんよね。


その場の影響を受けないように、その場のパワーを上げてくれるのが藤岡リナの風水写真。

方位によって最も合った時間帯、場所で写真を撮りその写真にパワーを入れています。


恋愛成就の鑑定者さんからも、
「家の【気】が変わった」
「恋愛成就のイメージングに集中できるようになった」

と好評です。

詳しくは鑑定でお問い合わせくださいね。



ハートティアラ
http://hearttiara.com/
 リナ at 2016/10/22(Sat) 00:47