2016/12/23(Fri)
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。
前回に続き、恋愛成就の方位の4つのうちの最後の方位。
度の方位がいいかお分かりの方もいらっしゃると思いますが
それは「西」です。

西は、金運だけでなく恋愛運につながる方位です。

西に水回りや玄関があるのは良くないとされています。
その方位にマイナスがあるのなら、その場所は徹底的に綺麗にして
凶作用を受けないようにしてくださいね。

特に恋愛がうまくいかない人は西に水回りが集中している人が多いのです。
恋愛運を水で流してしまうからです。


その恋愛運を流さないために藤岡リナ鑑定事務所のオリジナルの
風水写真を飾るのは効果的です。

さらに風水写真を飾るにも、西のラッキーカラーの黄色の写真フレームにしたり
フルーツのオブジェと一緒に飾ったりするとさらに効果的です。


風水写真を飾り、金運アップや恋愛運アップしたとたくさんに人から
効果があったとと大絶賛です。

風水写真に興味のある方はHPよりお問い合わせくださいね。
http://hearttiara.com/
 リナ at 2016/12/23(Fri) 23:28 
2016/12/12(Mon)
こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


藤岡リナ鑑定事務所では爆発的に人気のある風水写真。
こちらを置いてから、部屋のパワーが上がった、運が良くなった
など好評をいただいております。

ところで、恋愛成就の方位は2方位ご案内しましたが
後はどこの方位だと思いますか?


それは、、、
今日は、北西の方位です。


北西は八方位の中でも一番暗いが高い方位と言われています。

北西の玄関は、年齢がいった人なら吉です。

金持ちの玄関とも言われていますが、年齢が若い人,お金持ちでない人には向いていません。


ですが、北西に水回りや、カケがある家相はNGです。

引っ越しをしてしまえば一番いいのですが中々そうも行きませんよね。


その凶作用が出ないようにするには清潔に掃除をしておくのはもちろんですが

その場所にふさわしいものを置いたり、風水写真を飾ったりと
工夫をしてくださいね。

北西は、白くて丸いものをと相性がいいので、ドット柄のものと風水写真を飾ったり
または、格調の高いものをも相性がいいので写真フレームも高価なものに
変えてみたり工夫をしてくださいね。
 リナ at 2016/12/12(Mon) 23:07 
2016/12/05(Mon)
藤岡リナの風水写真で恋愛成就の加速を

こんばんは。
スタッフの岡村です。

恋愛運を上げる方位。
今日は東南の方位についてです。

東南は、縁人間関係に関係する方位です。
家相で、東南に玄関があるとは最も良いとされています。
なぜ良いかというと玄関は幸運の入り口です。

玄関が東南だと、縁や人間関係を運んでくれるからです。
中々、賃貸では、東南の玄関の物件は少ないものですが
探せばありますので、次に引っ越しをする機会がある人
は、東南の玄関の物件を探してみてくださいね。

ですが、引っ越し物件を探すのも時間もお金もかかり大変ですよね。

そこで、藤岡リナの風水写真を置くことでその場のパワーを簡単に上げることが出来て効果的
と好評です。

東南に、風水写真を飾るのなら、さらに効果を上げる飾り方を紹介します。

風水写真の隣に、タペストリーやのれんなど長いものと一緒に飾ったり
あるいは、ツル科の植物例えばポトスなどといっよに飾るのも効果的です。
なぜかというと、東南は細くて長いものと相性がいいからです。

また、香水などと一緒に飾るのも効果的。
東南は香りと相性がいいからです。

また、ライトアップさせたり、自分が東南の方位に旅行に行った時の写真を
一緒に飾るのも効果的です。

風水写真のパワーをさらに高めて、部屋のパワーを上げていき
恋愛成就に加速をつけてくださいね。
 リナ at 2016/12/05(Mon) 00:00 
2016/11/28(Mon)
藤岡リナ風水写真で恋愛成就を加速しよう


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

前回は金運を上げる風水写真の話をしましたが、今回は恋愛成就に効果的な方位の写真です。

恋愛成就セットの風水写真は4枚のセットになっています。
今日はその4つの方位の1つの南西の風水写真についてです。

南西は、家庭運や結婚運の方位です。
その方位のパワーを高めることで恋愛成就に効果的なのもみなさんお分かりですよね。

家相に南西がハリやカケなどがあったり、その部分が汚れていると
勝て運や結婚運にも影響します。
もちろん、清潔にしたうえで慢性に凶相がある場合は風水写真を置くことで
凶相から逃れることもできます。
また、家相に問題がなくてもさらにその場所のパワーを上げる効果もありますので
家庭運、結婚運をつけたいのなら南西を強化したいですね。


南西は、大地た平地といった意味を持っていますので
土に関係するものと相性がいい。

写真も飾るのなら一緒に土で出来た、陶器製のものなどと一緒に飾るのも効果的ですよ。
また、南西は平地といった意味もありますので、一緒に飾るのなら背に低いものと
一緒に飾ることも大切です。

次回は恋愛成就セットの東南について書きますね。

写真に興味のある方はHPよりお問い合わせくださいね。
http://hearttiara.com/
 リナ at 2016/11/28(Mon) 22:45 
2016/11/13(Sun)
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


こんばんは。
今日は昼間時間は暖かな日でしたが、やはり夜になると寒くなってきましたね。

こんな時は暖かい食べ物で体を温めて体調には気を付けたいですね。


ところで、皆さんに自宅の家相についての質問です。
北に、ハリやカケ、玄関、水回りはありませんか?

そのような家相だと体調にもダメージが出やすいものなのです。
特に、身体が冷えてしまってむくみやすくなってしまったり生殖器系にダメージが出てしまう
などの凶作用を受けてしまうこともあるのです。


すぐに引っ越しをしたいと思っても中々そうも行きませんよね。

そこで、今日作用が起きないように藤岡リナの風水写真を飾ることで
凶作用を受けないようにしたり、あるいは北に問題のない家相ならば
北の方位のパワーを上げていく事が出来るのです。


更に写真の効果を高めるために北の方位に吉方位に旅行した時の写真を一緒に飾ったり
北のラッキーカラーの写真フレームに変えてみたり、ライトアップして写真のパワーを
上げていてくださいね。

また、北の方位が上がることで金運アップしますし、
恋愛成就のイメージングが家相の影響を受けて出来なかった人が出来るようになったなど
の効果があったという声をいただいております。

金運を上げたい人はもちろんの事、恋愛成就の願望を叶えたい人には必見です。
 リナ at 2016/11/13(Sun) 20:24