2017/02/20(Mon)
こんばんは。
すっかり春ですね。

街に出かけると、春のインテリアのものもたくさん
出回っていますね。
皆さんは、ファッションだけでなくインテリアも春のものに
変えましたか?

私は、寝具のカバーを春らしいカラーのものに交換をしました。

ファッションだけでなく、インテリアも春物にするということは
とても大切なことですし、1年中同じようでは開運のアクションにもなりません。

でも、運にいいからと言ってまず自分の自己投資にお金をかけず
インテリアにばかりお金をかけているのは良くないので気を付けてくださいね。

例えば、藤岡リナの風水写真も自己投資の1つでもあります。

なぜなら、自分の住む家が家相が悪かったりすると運気を落してしまいます。
そこで、その場所に足りない運気を補ったり、さらにその家相の方位の
パワーを上げていくことは一番大切ですよね。

恋愛成就でも、イメージングができない原因の1つとして
家相からの影響を受けている場合もあるからです。

もちろん、鑑定をスタートし手計はい恋愛成就のイメージングができないのは
当たり前のことd須賀、3カ月も経過してイメージングができないのなら
家相からの影響を受けていることが多いからです。

引っ越しはすぐにはできなくてもそこをカバーできるのが

藤岡リナの風水写真です。

恋愛成就と家相は関係ないように見えて関係がとてもあるのです。

私の場合は仕事を充実させるのが一番の効果があり
玄関が東なので、東に風水写真を飾り始めたら
仕事が忙しくなりかなりの効果が出ています。


皆さんも恋愛成就に加速をつける風水写真でインテリアを整えませんか?

ハートティアラ

http://hearttiara.com/
 リナ at 2017/02/20(Mon) 00:00 
2017/02/03(Fri)
今日は節分ですね。
皆さんは豆まきをしますか?

藤岡リナ鑑定事務所ではこれから豆まきを行います。

季節のイベントを行うのは開運のアクションです。

運が良い人は意識していなくても運に良いアクションを
自然とやっているものです。

開運旅行に出掛けたり家でも運気の上がることを好んでいます。

特に自宅は生活するうえで一番の影響を受けるものです。

その環境を整える事は必要ですが
風水ではまず綺麗に掃除をする事です。


掃除が行き届いていれば多少のマイナスもカバーできてしまうのです

そのマイナスも多少ではなくかなりの影響を受けているのなら
風水写真で凶作用を補ってくださいね。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/
 リナ at 2017/02/03(Fri) 17:19 
2017/01/29(Sun)
昨日から横浜中華街は春節のイベントでにぎわっていました。

春節は中国で言うと旧暦で言うお正月です。

28日になると同時に爆竹と太鼓の音で春節がスタートしました。

日本のお正月とはずいぶん違いますよね。

中華街の中にある神社の前でも、皆さん写真を撮っていて
楽しそうでした。

こういう写真はどこに飾ったらいいと思いますか?

例えばあなたの自宅から中華街が南の方位なら
南の方位に飾るのです。


そして南に飾るのなら対で飾るのが効果的です。

また、南なら、ゴールドも相性の良いカラーですので

写真立てをゴールドにしたり、写真の周りに置く小物を
ゴールドにしてみるもの効果的ですよ。

また、その写真の横に藤岡リナの風水写真を一緒に飾ると
更にその方位を運気をあげることも出来ますし
その方位が凶方位なら凶作用をカバーできますよ。
 リナ at 2017/01/29(Sun) 19:32 
2017/01/24(Tue)
運気を上げたいと思うなら
藤岡リナの風水写真。

家は住む人の心身に大きな影響を与える場です。

おしゃれだから、便利だからと家相を見ないで
凶相の家に知らないで済んでいる人は
意外にも多いものです。

知らず知らずに運気を落としていることも
あります。

引っ越してしまえば解決できますが
引っ越しとなるとそれは大変です。

そこで、家相のマイナスな部分に風水写真を
置くことで、マイナスをカバーできるのです。
もちろん、その方位がマイナスがないのなら
そこに写真を置くことで査覧委運気アップ。

恋愛運を上げたければ、西、北西、東南の
方位のパワーを上げることです。



http://hearttiara.com/ハートティラ
 リナ at 2017/01/24(Tue) 10:14 
2017/01/08(Sun)
こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

お正月休みも終わり、いつもの日常に戻りましたが
皆さんは、休みはどこかに出掛けましたか?


吉方位に出掛けたのならその写真は旅行に行った方位と同じ
方位に部屋に飾るとそお部屋の方位のパワーが上がりますよ。

私は、横浜から見て東の方位に旅行した時に
初日の出に写真を撮ったので東の方位に飾ろうと思っています。


また、家の方位のパワーアップが
藤岡リナの風水写真を一緒に飾ると
さらにその方位のパワーを上げることが出来ます。

こちらは発売してから好評です。
なぜなら、家相が悪くて家相の影響を受けてしまう方も多いのですが
家相の良い家へ引っ越しが出来ればいいですがなかなか引っ越しできない
方も多いのではないでしょうか?

その凶相となる場所に藤岡リナの風水写真を飾ることで
家相から受ける影響を抑えることが出来るからです。
また、家相は悪くなくてもさらにその場所のパワーを上げてくれる
効果もある事が人気の秘訣です。
家相が悪い、あるいは家相のパワーを上げたければぜひお問い合わせくださいね。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/
 リナ at 2017/01/08(Sun) 08:32